[PR] レーシック ラティング+あなたのことが知りたいの
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 01月 13日 (日) 23:35 | 編集
[あなたのことが知りたいのバトン]

rule 『この人を知りたい!』と思う人へバトンを回す。
日記タイトルを“あなたのことが知りたいの”にする☆



1、回す人
フリーです。
もしくはアンカーでいいです。(←テキトー)

2、名前
風河です。

3、年齢
17歳。

4、趣味
読書とパソコン。

5、職業
高校生やってます。

6、好きな異性のタイプ
厚い胸板や鍛え上げた身体を持ってる人。(笑)
手、指が綺麗な人。骨っぽいの歓迎。
低音ボイスが素敵な人。
全てを包み込んでくれるような包容力のある人。
素直に甘えられるような人。

7、特技
これといった特技が見当たらないんですけど・・・・・・?

8、資格(取得した順)
・漢字検定3級(準2級合格まで、あと1点足りなかった・・・)
・パソコン利用技術検定2級
・パソコン入力スピード検定1級
・ワープロ検定1級

んなもんです。ほとんどうろ覚え。

9、悩み
森川さんが愛しすぎてどうしよう・・・・・・。(笑)
金がなくって困ってます。

10、好きな食べ物と嫌い食べ物
好き。
・ロールキャベツ
・苺、リンゴ、みかん、梨、等の果物
・きゅうり、トマト、ピーマン、れんこん、等の野菜

嫌い。
・納豆
・貝類
・きのこ類
・ハチミツ
・パイナップル

11、愛する人はィマスカ?
森川智之さん。
ぞっこんラブです。

12、愛する人へ一言
「ヒトコト」なんかじゃコノ気持ちは表せないナア。(笑)

13、回す6名の紹介
どなたか受け取ってくれますか?
答えてもらえたら嬉しいです。

***

このバトンを回してもらったのが、昨年3月になってました。
どんだけ放置しまくってんだろ。(笑)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

