[PR] レーシック ラティング+すきしてサディスト
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 08月 21日 (月) 15:52 | 編集
 
すきしてサディスト

タイトルにそそられて、1・2巻を買いました。
でも、恥ずかしいタイトルだなーこれ。
タイトルが露骨すぎて買うのが躊躇われていた一冊。(笑


 だけど、内容はそんなでもなかったです。
てか期待はずれ。

どこがサディストなんだっつーんだ!!

攻め(男女間にこの表記?)である尚也。
ちっともサディストなんかじゃないですよ。
サドっつったら、もっと傍若無人に遣り放題!
受け(男女間…)にあーんなことやこーんなことをし、泣かせて虐めて犯り殺す!ってな感じじゃないですか!

 なのにこいつときたら、思い通じてもなにもしないし。
会ってすぐには犯そうとしたくせに、それからというもの何もせず。
あっ!もしや焦らしプレイ?!(笑

と言うのは置いといて、やっぱこいつはサディストじゃない!!
こんな甘温い恋愛は、サド相手じゃありえねー!

と言うのは、私の勝手な思い込みでしょうか・・・。

まぁ、話としてはいいんです。
ただ単に、タイトルとかみ合ってないなってだけで。


すきしてサディスト (1) すきしてサディスト (1)
新條 まゆ (1996/03)
小学館
この商品の詳細を見る





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

