[PR] レーシック ラティング+愛を歌うより俺に溺れろ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 08月 25日 (金) 12:55 | 編集
 
愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (1) / 新條 まゆ

 4日ほど前、楽天ブックスで注文したのが届きました。
ドラマCDへ向けての予習しゅーりょー♪(笑


 まず、秋羅が可愛い。
BLなら絶対受け!って顔してます。
なのに攻めだよ、こいつー!(そりゃ男女間だから…)

だけどやっぱ可愛い。
腐女子心を擽られる、ひじょーに受け受けしい顔だから。

しかし、少女漫画なのに、女にしか見えない男ってどうなのよ?
そりゃまぁ時折格好いい表情は見せますが。
 うーん、「男子校の姫」か。
随分と良いシチュエーションで。(笑

 でもって、水樹がカワイイんですけどー♪
あーー斎賀さーん!(すでに脳内変換済)
 ツンデレっていいですよね。ツンデレって♪


と言うわけで、予習は終了いたしました。
2巻が発売されたら、やっぱ買おうかな?

 ドラマCDの発売は10月。
うぅ・・・遠い。櫻井さん・・・。(涙

あっ!そういや櫻井さんキャラを脳内変換して読んでない!
さーて、読み直そv(笑



スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

