[PR] レーシック ラティング+購入予定のもの
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 03月 28日 (水) 17:10 | 編集
 
4月の終わりぐらいまでに買うものをリストアップしてみる。
また急に増えたり減ったりするんだろうなー・・・。

***


【文庫】セイント・ビースト起源~ORIGIN~」

>著者:有栖川ケイ/イラスト:あさぎ桜
>3月31日発売
文庫の初回版でドラマCDなんてせこい商売だーとぼやいてます。
あーいうのの文庫化ってどうなんでしょうね?
ま、良さを出せるかどうかは作者次第ってところで。
とにかく楽しみ。結局は初回版を購入予定。


彩雲国物語 青嵐にゆれる月草

>著者:雪乃紗衣 /イラスト:由良カイリ
>4月1日発売
楽しみだ。タンタンー!(笑)

BLACK BLOOD BROTHERS 5
>4月4日発売
既に予約済み。
ジャケットはカーサで、特典はなんだっけ?



コードギアス volume04

>4月23日発売
さんざん迷ってたけど、結局毎巻買うことになってしまた。
カレンの太ももが眩しい。


「セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~」OP主題歌~Divine love
>4月25日発売
とりあえず買うぞ、と。
アニメの放送は4月7日(埼玉)。忘れるなよと。


今日からマのつく自由業!(3)
>松本テマリ/原作:喬林知
>4月26日発売
書き下ろしの小説&イラストに期待。


今日からマ王!第二章 THIRD SEASON VOL.1
>4月27日発売
今度の初回版ジャケットのテーマはなんだろか?
そして特典はいかに。




Comment
この記事へのコメント
久々のカキコです
彩雲国とまるマコミック楽しみです!!
まるマは知ってたけど、
彩雲国が4月発売というのは情報漏れしてました(汗)

情報提供ありがとうございます☆
しかし、4月1日発売ということは、
福岡は、3日ということか・・・ガーン
いや、一日が日曜日だから4日かな・・・うぅ。

早く続きが見たいですねぇ。
では、また~
2007/ 03/ 29 (木) 22: 39: 32 | URL | ひろぷん # -[ 編集 ]
こんにちはー。
カキコありがとうございます。

楽しみですよね。まるマも彩雲国も。
まるマも、早く続きを出していただきたい!
ヨザックの生死が気になるわー・・・。

とにかく、お役に立てたようで嬉しいです。
また是非書き込みしていってください。
2007/ 03/ 30 (金) 15: 37: 22 | URL | 風河優梨 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

