[PR] レーシック ラティング+ギアスを見るため
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 03月 24日 (土) 06:51 | 編集
 
早起きしました。私の中ではすっごい早起き。
コードギアスをいち早く見るためだけに6時起き。
休日なのに。>バイトだけど。

昨日は12時ぐらいまでゲームやってました。
牧場物語。ゲームに夜寝る間も惜しんで入れ込むのなんて何年ぶりか。
本気でやってるのはポケモンの金以来だからー・・・。懐かしすぎる。

体調の方は、もう問題はないようです。
少なくとも今は平気です。ぶり返すともわかりませんが。(笑)
2日間は、学校に行ったけどバイトは休んでゆっくり休みましたので。
今日は元気に8時間労働してきます。頑張る。

***

ギアスー!
(ちょこっとねたばれ気味なので追記。まっさらな状態で見たい方に。)
ホント、タイトル通り血に染まってたユフィ。



うわー、もうやばかった。

考えもしなかった怒涛の展開。
希望を持たせられて気が緩んでたのに、どぎゃんと一気に底まで突き落とされた。
ルルーシュがユフィを認めて、せっかく平和に話が進むのかな?って思えたのに。

ルルーシュが超迂闊。
ギアスにはそれまでも異常はあったってのに、あんな不用意に命令を口にして。
よりにもよって「日本人を殺せ」。
間が悪すぎるとしか言えない。
「スザクを解任しろ」なところでギアス発動されてたら、誰も死なずに済んだんだろうに。
あんなアプローチかけられてたにも関わらず振られて可哀想なスザクが残るだけ。

バイトから帰ったらもっと細かく感想書きます。


*ふと思った追記事項。
もしもユフィの元にスザクが行ったらどうなるんだろう?
スザクを大好き(になってるんであろう。あれだけ言った後ならば。)なユフィは、彼の手腕にかかれば一発か?
私的には、スザクがぎゅっと抱き締めてキスの1つでもぶちかまして抑えればいいと思うけど、そう簡単にはいかないだろうな。

しかしスザクも日本人だからやっぱり殺されるのか。
だけどスザクには「生きろ」のギアスがかかりっ放しだから死なないのか?

もういっそ、ユフィを殺してでも止めそうだよな。スザクって。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

