[PR] レーシック ラティング+アスカ5月号
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 03月 25日 (日) 21:05 | 編集
 
Asuka (アスカ) 2007年 05月号 [雑誌]
Asuka (アスカ) 2007年 05月号 [雑誌]


表紙はユーリとヴォルフラムとモルギフ。
可愛い可愛い。
久々にまるマが表紙で嬉しい。

応募者全員サービス
「今日からマのつく自由業!」オリジナルドラマCD

アスカだけのオリジナルらしい。楽しみ!

―――コンラッドの○○○記念日が今、明らかに!?

なんかすっごい、 エ ロ く ないですか?
「○○○記念日」。どんなだよっ。(笑)
あー意味深な伏字ー。

>特別ふろく
「コードギアス」下じき

注目すべきは裏。
なにあれ?にゃんにゃんだよ!(笑)
めちゃ可愛いー。

□今日からマのつく自由業!
>21話「フォア・ザ・チーム」



コンラッドがヨザックに掴みかかってるところから始まり。
おーおー、殴りかかる顔がいちいち近い!

ヨザックの愛ある傀儡計画に怒るコンラッド。ショックなゆーちゃん。
原作では切れ切れだったセリフも完全に出てきて、「本人以外皆承知してるよ」。
やっぱりユーリの王様っぷりは皆が認めてる。

柔 軟 体 操 っ !

を、ちゃんとしたのをやってたはずなのよね。最初は。
それが、話をしてるうちにどんどん距離縮まってきて、そのうちにはもう、

肩 抱 い ち ゃ っ て る し っ !

コンラッドさりげないなあー。と思ったけど、だけどユーリはちゃんとそれに気づいてた。
黙認しちゃってるご様子。(笑)
―――「俺に言いたいことがある・・・?」
と、コンラッド。万歳へたれ。

ヴォルフがザッザカ走ってくるまで抱き合う2人。
「砂浜でくっついて何をしてるんだ」という怒鳴りに、
「なにって柔軟」と異口同音する2人だけど、ヴォルフの慌てっぷりたら尋常じゃない。
前コマの丸目から見ても、前のページの「ゲティスバーグですね」から「お前等」の間の空欄になにかがあったと考えてもいいだろうか。(笑)

モルギフが壊れて、その額の石を風呂上りのヨザックに渡したところで終了。
次回はとうとう最終兵器のクライマックスだー。


□コードギアス 反逆のルルーシュ
>ブリタニア皇族を徹底検証!!

なんだかものすごいネタバレがあったような気がした・・・!
ユフィに「死亡」との表記が。とにかく叫んだ。

ま、とにかく次回のアスカも表紙がまるマだということなので嬉しい。
コミックも発売だし嬉しい。
巻末の書き下ろし等に大いに期待。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

