[PR] レーシック ラティング+お金がないっシリーズ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 08月 23日 (水) 18:43 | 編集
 

お金がないっ


先日、4巻まで一気買いしてきました。
各100円。やっぱ中古っていいわー。

とりあえず、一巻をざっと読みました。
設定が、なんともそそられますね。

借金のカタに身体を差し出して

想いが通じる前に身体が繋がるのは好きです。
強姦とか、そういうの。
泣いて懇願!とか、いいですよねー。(悪趣味)


私、今までこの本を見ても買う気にはならなかったんですよ。
・・・・・・絵が好みでなくて。(ちょう失礼)
なんつーかですね、綾瀬が可愛すぎるんですよ。

もちろん、可愛い男の子な受けは好きです。大好きです。
だけど、可愛すぎるのが問題なんです。

女にしか見えないから

そこそこ中性的!ってのは良いです。
でも、どっからどうのようにどう見ても女!っつーのが、微妙なんです。
私的にはやはり、「男っぽさの中に紛れる可愛さ」とかが好きなんですよねー。
女にしか見えない男は、範囲外。
身体を見ないと、どっちかわからないってのは・・・。


でも、読んでみたらやはり面白かったです。
さすがは、ドラマCDにもなって漫画にもなって新装版も出てるだけのことはある!(笑)
そして何より、これからアニメ化だし?
面白くないはずはないんですよねー。

とにかく、読んでの感想。
綾瀬が可愛かったです!
泣いて懇願しているところとか。(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

