[PR] レーシック ラティング+聴きまくる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 03月 30日 (金) 16:35 | 編集
 
今日は朝からバイト。
中抜け。夕方行ってラストーという日程です。

中抜けしている間、真昼間っからずっとBLCD聴いてました。
外は春真っ盛りで、ぽかぽかしててすごく暖かいのにね。
なのになんつー不健全な・・・。
と、思いつつもやめらんない。
楽しくて、出かけるなんてもったいない。(笑)

裏マDXの発送が始まってるらしいですね。
うちにはいつ届くんでしょーか?ポストとの往復がやめられない。

その心の隙間埋めるために聴いているBLCDなのですが、やっぱいいな!
やっぱり森櫻が最高!?
好きすぎて堪らん・・・vv

今聴いているのは「エクスタシーは永遠に~美しき牢獄~」。
どーしようってほどに素敵。



なんといっても、
櫻井さんの声が森川声を攻めてるのよ!?
ちょっとだけだけど。
催淫剤まで盛って。うわーすごい。

キャラがお互い大人なので、大人好きな私にとっては身悶えするほど素敵。
お互いがお互いを陥れようとしている感じがすごく好き。
櫻井さん万歳。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

