[PR] レーシック ラティング+カラオケ。強制終了
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 02日 (月) 21:58 | 編集
 
カラオケ行ってきましたー。
楽しかった。
歌ったのは大半キャラソン。
アニソンではありません。キャラソンです。

櫻井さん、森川さんがダントツで多し。
和彦さんやじゅんじゅんも好きで堪んない。

だけど難しいんだよ。声が出ないんだー。
和彦さんなんて特に無理だわね。
「月下美人」とか、綺麗に歌いたいのにー!

***

カラオケのフィーバー真っ最中、バイト一緒の子から電話がかかってきました。
体調が悪いそうで、変わって欲しいーとのこと。
バイトは5時からなんですよね。
なのにその時点で既に4時近く。
もーちょっと早く言ってほしかったなーと。
そうすりゃ諦めもついたじゃんに。
せっかくのカラオケ、不完全燃焼な終わりかたをしてしまった。
友達に会うのもすっごい久々だったのに、残念すぎる。

と、いうわけで行ったバイトから無事帰還。
なんだか、もの凄ーくかったるいです。
全身筋肉痛っぽくてヘトヘト。
パソコンの椅子に座るのもキーボードを打つのも辛いぐらいにだるだる。
テンションおかしくて、そしてボケボケ。
一刻も早く寝たいくらい。10時だけど。

だけど寝れない。

これから、借りてきたコードギアスの23話を見ねば!
借りた!ホントありがとう、よ。
早く見るー。
ゲームなんかやめて、どけよ妹ー!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

