[PR] レーシック ラティング+ロマンスの欠片火をつけて
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007年 04月 03日 (火) 23:45 | 編集
 
タイトルに特に意味なし。
ただ単にキャラソン聴いてただけです。


Saint Best Lost.1/Vocal Best of the Saint Beast


さーくーらーいーさんー!
大好きなんだよ。ホント。

「SWEET ANGEL」の歌詞が好き。
いろいろと素敵で、ときめいてキュンキュン。
櫻井さんの歌唱力もさることながら、作詞作曲者も凄いよねって話。

私はずっと、シンが女でも相手にしてて攻めっかたなのかな?と思い込んでたんですが、
これは間違えなく受けてるよね?
って、最近思い始めてます。

聴き方変えたらガラッと変わった。
これは相手、男だろう。なんたってシン@櫻井さんだから。
指を絡めてキスを求めてるのも、白いシャツの裾を引き寄せて逃げられないようにしているのも、ぜんぶ♂(笑)
いろいろと考えられて面白いー。

それから、
髪のリボンをほどいて目隠しをするんだー!!(笑)
「永遠の愛は刻まれる」好きなんです。目隠ししてろ。
お相手はゴウね!
CP的にはユダなんでしょうが、やっぱり声的には森川さん。(笑)
ゴウでヨロシク!

てゆか森川さんの歌って格好いいよね。
声はもちろんなんだけど、曲が。歌詞が。

キャラソンっていいねー。(しみじみと)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。