[PR] レーシック ラティング+どんがらがっしゃん
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 04日 (水) 21:50 | 編集
 
今日は随分、雷が凄かったです。
ぴかっと光ったと思うと、どんがらがっしゃん音が鳴ってごろごろごろーっと。
延々数時間そんな感じでしたね。
雷は鳴り続いて雨は降って、そんでもって気温は低いし。
雷なんか、とにかく凄かった。

そして寒かった。
こういう天候の時に限って、ストーブの灯油がないという悲劇なのよね。

そんな真っ最中、これは絶対近くに落ちたぜって話を妹としながら、
怯える妹を横に私はほけほけゲームやってました。
雷とかに怯える、可愛らしいたちではないあたし。(笑)

てゆか、停電とかしなくてよかったなー。
・・・・・・そりゃ困るわ。ホント。
自分で言ってみてから、その恐ろしさに気が付いた。(笑)
おかげさまで進みました。

春休みも残りわずかー。
やばいです。宿題に一切まったく手をつけていない有様です。
ピンチだな。未だバッグから出してすらいないんだからアブナイ・・・。

***

現在、楽しみで楽しみでしょうがない一品。

ケダモノから愛をこめて
>著者:六堂葉月/イラスト:あさとえいり

ホントならもう既に読破して泣いてたんだろーなー、と思うとさらに悔しい。
けど、発送は6日らしいから、届くのももうすぐ(だろう)!

たーのーしーみーだー。

最終巻なわけだけど、結局のとこ李と秀華はどうなってしまうのだろーか。
楽しみで楽しみでしょうがない。
ジタジタ(笑)だよ、もうー!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

