[PR] レーシック ラティング+ショック
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 08日 (日) 20:46 | 編集
 
リーフの倒産

って、どーゆうことですか。
大分今さらなのですが、未だに信じたくないっつーか。
ネトサとかして詳しい情報を~と思ってたのですが、よく分からない。

それを見た途端「4月バカ?エイプリールフールの嘘か!?」とか思ったんですが、
その日は1日でもないし、嘘でもデマでもないようでガックリです。

ケダモノシリーズどうなっちゃうんだろう・・・。

最終巻の「ケダモノから愛をこめて」は、さすがに発行されますよね?
まだ届かないけど、もう既に発送されているはずですし。
・・・・・・てか、ホント、届くよね!?
うわーなんか不安になってきたー!

では、5月に発売予定だった「ケダモノにはご用心」のドラマCDは一体どうなっちゃうんだろ。
既にちゃっかり入金済みなんだよねー・・・。
森川さんと櫻井さんの数少ない共演なのに!うわー。
インターさん辺りで発売とかしてもらえないだろか。
このまま発売中止ーとかは、大分悔しいよ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

