[PR] レーシック ラティング+さっぱりだ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 08日 (日) 22:16 | 編集
 
宿題が終わんなーい!と自棄になって笑いつつ、
ケダモノの届かないジタジタ感に悩まされてます。

いやや、ホント、宿題終わらせられないわ。
数学なんです。問題は。
いっくら答え見てもわからないとゆーね。
こうゆう場合は一体どうすればいいのやら。>答えを書き写せばいいんだ

久々の学校は、大変だったです。(日本語おかしい)
クラスメイトが3人いなくなってました。
数少ない男子も1人減った。
寂しいなー。特に仲いい人でもなかったが。(笑)

それはそうと、私2年も図書委員に入ることを決めました!
部活もなにも入っていない身の上なので、
委員会ぐらい入っていないと他クラス、他学年との関わり合いがない。
それは寂しいんで、結局入ることにしました。
図書委員ならば、運良くば同士が見つけられるかも知れない。(笑)

***


キレパパ。2

久々に聴いたらやめられなくなった。
俊介な櫻井さんにクラクラ。
そして今、「キレパパ。3」が聴きたいのに見つからない。
な く し た ・ ・ ・ 。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
お久~w

宿題なんぞ音楽でも聴きながらやれば半日で終わるさ(長
実際に宿題だった問題集をそうやって終わらせたしw

委員会なんてよく入る気になりますな;
自分ならこれ以上にない拒絶反応を示します(ノ∀`)
2007/ 04/ 09 (月) 21: 34: 53 | URL | ‡蒼菟‡ # UkfKtx/g[ 編集 ]
ども、お久ー。

宿題はね、結局答えを写したよ。
シャーペンで書いて丸つける、ということも煩わしかったから、最初っから赤で。

しかも、それすらも途中でやめたからね。
問題集の中途半端なとこまでしかやられてないんだなー、これが。
2年はどうせ数学がないんだー
と、高をくくってるよ。私。

いいじゃん。委員会。
図書委員なら、どーせろくに仕事もないし。
同士探しだよ。同士!
カウンターに座ってれば、いつか誰かがまるマを借りていくかも知れない。(笑)
そんでもってその人をナンパするの。
2007/ 04/ 09 (月) 22: 42: 49 | URL | 風河優梨 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

