[PR] レーシック ラティング+王子ですって!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 12日 (木) 16:13 | 編集
 
昨日やった英語の課題テストに、ものすっごい面白い問題がありました。
いいのかわからないけど、文引用。

昔々、ハンサムな王子が貧しい村の娘に出会い、彼らは恋をしました。
彼の名前は コ ン ラ ッ ド で、彼女の名前はローズでした。
彼らは自分たちの恋を、王と女王に内緒にしなければなりませんでした。
コンラッドはローズに~・・・。
(以下略)


笑 え ま せ ん か ?
私は大爆笑しました。ついでに顔がにまにま。

英語のテスト問題に並ぶ「Conrad」という綴り。
それだけでも十分笑いの種なのに、そのコンラッドさんったら

王子なんだそうで!(笑)

なんかこの会社狙ってんじゃないのー?と疑わずにはいられません。
まあぶっちゃけた話、
私はこの問題がさっぱりぽんと分からず、問題を全部すっ飛ばしたんですが。
問題文もまったく読んでなかったんで、テストの終わった後友人にそれを教えられました。
そして爆笑。

テスト中に見なくてよかったかも・・・。(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

