[PR] レーシック ラティング+執事の息子の憂鬱
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 08月 27日 (日) 22:45 | 編集
 
執事の息子の憂鬱
執事の息子の憂鬱

>原作:大槻はぢめ

私、大槻さんの小説って結構好きです。
イラストがほとんど一緒の人ってのが笑える。



まず、攻めの誠吾が良いです。
執事だなんて、執事だなんて、執事だなんて!!

執事はいいですよ!
身の回りのあーんなお世話やこーんなお世話までもしちゃうんですから♪
まぁこの話は、そんな内容ではありませんが。(苦笑

今回の受けボーイである、敦也。
この子は、実の叔父である誠吾に、無理矢理犯されてしまったと。
それによって、云々悩む姿が可愛いです♪

つーかまず、誠吾が不器用なのが悪いんですよ。器用そうな顔のくせに。
敦也が愛しくてどうしようもなかったから?だから抱いたとか何とか。
諦めようと思っていたが、それが出来なかったって。
やー!いいわーこのシチュエーション♪(おい)

なのに、敦也がそれを乗り越えた(?)ころに、今度は誠吾の方が彼を避けはじめたりして。
でもって、旦那様とのせーてきかんけーを行い続けちゃったり。

あー♪上手くいかない恋愛って大好きvv(根性捻じ曲がり)
結局最後は、上手くいってしまうのだけど。


金さえあれば!』のシリーズの中心である赤城さんが素敵でした。
何気に活躍中。
てか、余計に混乱させてるフシもあり。(笑)
戎くんが出てこなかったのは、残念だけれども。
彼の登場は、名前だけ。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
今日和
今日和。たびたびお邪魔しますっ!いっ・・石だけは投げないでやって下さい;
大槻サンvv私も好きでありますっ!私のツボをつく作品が多いんですv(聞いてない
↑の本は私も持ってますv私もブクオフ購入デス(爆
気持ちのすれ違い(?)があって好きですvどんなに苦しんだって結局二人は幸せに+
誠吾は敦也になにがあっても赤城サン優先なんだ。と考えて悩んでる時に敦也が好きですv
結局、上の人よりも恋人を選ぶんですよねv
戒君ももう少し登場して欲しかったのが心残りです;・・名前だけだなんてっ!(ウルサイ
では、この辺で。乱文失礼します;
2006/ 08/ 28 (月) 18: 06: 50 | URL | 高宮カケル # FqHsxLKI[ 編集 ]
こんにちはー。来てくださって嬉しいです。
石を投げるなんてとんでもない。花束を贈呈したいくらい♪(笑

いいですよね、大槻。
いいですよね、この話。
執事だし、執事だし、執事だしv(黙れ
2006/ 08/ 28 (月) 21: 55: 14 | URL | 風河優梨 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

