[PR] レーシック ラティング+時間の経過は早い
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 15日 (日) 14:58 | 編集
 
時間が経つのって早いもんですね。

今日は、なぜか知らないけど朝の5時数十分に目が覚めました。
昨日はこむちゃを聞いてる途中で寝てしまったらしく、枕元でラジオが鳴りっぱで電気も付きっぱなし。
やだねー。電気代の無駄だわ。

で、それから本を読んでたら時間があっというマに経って、
それから漫画を読んでたら8時になってた。
今度は起きて、録画をしたSBを見て、感想を書こうと合計3回見た。
ら、もっとアニメの感想が書きたくなっちゃって。
いろいろと感想を書き殴ったりしてたらいつのまにやらお昼。
お腹もすいたので久々にお昼ご飯(オムライス)を作成。
てか料理下手だわ。私。
卵が千切れる・・・。

とまあ色んなことをしていたら、いつのマにやら3時。
買い物とかに行こうと思っていたのに・・・4時からバイトなのに・・・・・・。

時間の経つのってホント早いですね!

やんなるなー。ホント。
部屋の片付けはどうなった。そして明日の予習。
帰ってきてから出来るかなー?




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

