[PR] レーシック ラティング+明日は何曜だっけか?
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 15日 (日) 22:42 | 編集
 
今日は日曜。
明日は普通に学校です。
なのに、全然そんな感じでないのはなぜ?
気分は金曜日。
疲れたー。明日から休みだーという感覚です。
明日はようやく休みだよ・・・バイトが。だけど学校。

なんか今、いろいろと叫びたい衝動にかられてます。
いつもにも増して(←不本意)危ない人っぽい。
それにテンションおかしいぞー!こらー。>こんなところがおかしい

話は変わりまして、明日はカラオケに行きたいと思っています。
駅前のカラオケが、部屋料金半額なのです。
バイトも休みだし、いい機会だから行こうかなーと。

誰と?
えーあーうん。まぁ・・・ね。
・・・・・・・・・ひとりで。
寂しい。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

