[PR] レーシック ラティング+タンゴ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 16日 (月) 21:58 | 編集
 
サウダージ(前編)
>原作:華藤えれな/イラスト:円陣闇丸
>5月25日発売
【キャスト】
鳥海浩輔:志塚朔弥、浜田賢二:レオン・カナレス・セラーノ、
遊佐浩二:志塚幸成、平川大輔:ロベルト・ブランカ・セラーノ、他

***

パスコレでCM始まりましたね!

聞きました。良かった、CM。
タンゴだタンゴ。
官能を誘うというアルゼンチンタンゴ♪
ドラマCDが発売ーということで、原作を読んで勉強をしました。

もともと原作者の華藤えれなさんが大好きなので、もともと興味はあったので迷わず購入。
で感想としましては、良かった、と一言。
感想書くなら別紙で書きます。今はやめとく。(笑)

それに、表紙の謎が判明しました。
あれ、タンゴを踊ってるんですね。
深く考えたこともなく、絡み合っててうわー♪
みたいにしか思ってなかったのですが、小説を読んでようやく納得。(笑)
表紙ってば奥が深い。
表紙のイラストって、中身のほとんどを物語るよねー。

***


セクシーボイスで囁いて


久しぶりに引っ張り出して聞きました。
で、強調される櫻井さんのセクシーボイスさにどうしても笑えてしまう。
たらしたらしたらし、たらしっ!(笑)
野上@櫻井さんのへたれな遊び人っぷりが好きすぎる。
笑えた&ときめいたので、そのまま友達に貸し出しという名の押し付け。

感想よろしく!(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

