[PR] レーシック ラティング+またもや見逃した
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 08月 24日 (木) 07:46 | 編集
 

NANA

先週に引き続き、またもや見逃しました。(涙
と言うか、録画にミスりました。

5分しか入ってねー!!

私、もう23時25分からだと信じてたんですよ。
それなのに、始まったのは55分。
たった5分・・・5分だけ。
あぁ、タクミ。あぁ、森川さん・・・。(泣


5分で、辛うじて一言だけ喋ってくれました。
「うわ、マジつえー。つーか性格ワルー。」
この一言だけ。がっくし。

二言目。いざ喋らん!としたところで終わりました。
口まで開いてたのにところで、録画がプチンと。
あ、あと10秒あれば・・・!!(汗

うぅ、CMが長いのが悪いんだ。
わーん!ニュースなんて嫌いー!(泣/ほとんどこれ)
トム・クルーズは好きだけどー!!(話題入ってた)


はぁ・・・。(脱力)
あぁもう、私のバカさ加減に愛想が尽きます。
せっかくの森川さんを。森川さんを返せ・・・。

来週こそは必ず!絶対に!!
てか、誰か録画してないでしょうか?
・・・・・・無理かな?
でも、一応ダメもとで!!

スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

