[PR] レーシック ラティング+順番はどうなんだろう
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 18日 (水) 20:54 | 編集
 
今日は気候が2月下旬並みだというらしいですねー。
そして雨。
傘を忘れたせいで、雨をもろに浴びることになって最悪です。
気温の低いせいで雨はめちゃ冷たかった。
最悪です。

***

今日、学校のバイオテクノロジーの授業をやりました。
本日は初の実習。
実習内容は、コチョウランの交配とやらです。
ピンクと白のコチョウランをかけ合わせました。

で、やったあとに書いた札に問題あり。

P × W (と、日付と名前。)

えーなんでも
P(ピンク)のコチョウランに、W(白)のコチョウランの花粉を受粉させた場合の表記らしい。
だからって乗算表記?うわー花相手だけど萌えるわー
という、くだらなーい話を、友人としていたわけなのですが。
いやいや!
入れてる方がWで、入れられてる方がPなんだから、普通逆じゃない!?
これまたくだらないが、そんな話でコソコソと大盛り上がり。
大声で言える内容ではないので、一応声は抑え気味でコソコソと。
ピンクに白の花粉を挿れる(漢字変換間違え。)わけなのだから、

『W×P』ってのが正しいんじゃないだろうか!!

力いっぱい主張。
はぁー・・・・・・笑った。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

