[PR] レーシック ラティング+イチャつき困る
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 22日 (日) 08:05 | 編集
 
昨夜放送のセイント・ビーストを見るべく早起きしてきたのに、
珍しくいる父親にテレビを占拠されててショックーな状態です。
おはようございました。
眠気はもうないですが、体がだるだる。足も未だ痛いです。
明日は学校で体育もあるんだろうなーと思うと鬱になる、気がする。

で、セイント・ビーストを見ました。
テレビを譲ってもらった。てゆか半無理矢理。(笑)

でも、やはり見るべきでなかったなーとか思ったり。
レイ?ルカ!?
うわー。そんなにイチャつかないで!
顎に指を添えないで。頬を染めないで!!
両親が一緒に見てるんだから!

次は何をするんだー、という恐怖からドッキドキ。
怖くて予告は見れませんでした。
話の展開から。何がある?(笑)
やめればよかったのに。1人の時に見ればよかったものなのにー。

さーて
バイトへゆく。昼に一度帰ってくるので、そしたら改めてゆっくり見る。
あと彩雲国とー、おととい借りてきたビデオも見なきゃね。
ハムハムハムージャ。

***

そういえば、今日はまるマのオンリーですね。
私は行きません。
いえいえ、 行 け ま せ ん 。
行く予定だったのですが、何を隠そうバイトだから。>全然隠してねー。

バイトの休みを取り忘れたんです。
そのことに気がついたのは、4月のシフトが決定してから。
ばかみたーい。(泣)行きたかった・・・。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

