[PR] レーシック ラティング+アスカ6月号
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 25日 (水) 21:48 | 編集
 
Asuka (アスカ) 2007年 06月号 [雑誌]
Asuka (アスカ) 2007年 06月号


表紙の次男とお庭番がカッコよすぎる。
カラーのコンラッドさん。わーいvv

>特別付録1:まるマ びっクリアファイル

いやね
本当ビックリしましたからっ!
やばいやばい、裏!
グウェンダルが横向いてるだけ、まだよかったなぁ。
あの格好で、前まで向いてたら恥ずかしくってもうっ!

>応募者全員サービス
「今日からマのつく自由業!」オリジナルドラマCD
・対象書籍
 月刊Asuka5月号、月刊Asuka6月号
     +
 あすかコミックスDX「今日からマのつく自由業!」(3)

・応募締め切り
 2007年5月23日(水)当日消印有効

充実のジャストトーク収録!
Asukaだけの完全オリジナルストーリー♪
コンラッドの○○記念日に陛下とお庭番がテンヤワンヤ!?


忘れないうちに応募しなくては。
ホント忘れそうで怖い。最低来週中には送る!


>眞魔国日報
・PS2ゲーム 新作発売
今度は最初っからシミュレーションゲームにすればいいと思うのよ。(笑)

発売時期や詳細は未定。だけど発売は確定。

せっかくですし、前作みたいなあーいうRPGはもういいです。
完全オリジナルで、コンユ要素をふんだんに盛り込んでいただきたい。

キャラソンアルバムで明夫さんが歌うーということで、
ご飯3杯食べながら喜びの踊りを踊ったというテマリさん。
私もそれに参戦せねば!(笑)踊るぞ。

あとは「悠久の月」と「愛のみずうみ」が大好き。
めちゃくちゃ聴きまくる予定。ぎゅんぎゅんっw

□今日からマのつく自由業!
>第22話「決着!」



賢い獣の笑みを浮かべるヨザックが男前すぎてしょうがない!
カッコよすぎんだよ。もう。

汁なしギュンターは、かけてるそれが老眼鏡でも実に麗しい。
改造されたいです。(笑)

「どうします?
一目惚れされててカヴァルケード王室から求婚されたら」


コンラッドがユーリを抱えて裸足で逃走すればいいと思うがね。(笑)
ギュンターは汁を流しながら部屋を出ていき、2人きりになっちゃう次男と陛下。
ユーリの肩を掴んで黒い笑みを浮かべるコンラッド。



にっこり



黒い黒い。ゆーちゃん困ってるコンラッド!(笑)
「ライオンかな」のあとの、黒いコマがイロイロ妄想を誘うよ!
この黒い間にめーいっぱいイチャつきがあったんだと
思 え て し ょ う が な い か ら ね !
黒コマ万歳。

部屋に戻って浴槽に湯を張って、いきなり脱ぎだすユーリ。
紐パンいっちょ。ちょうセクシー。(笑)

と、ベッドの中には夜這いにきたヴォルフラム。
ネグリジェネグリジェ!前はすごい肌蹴てるしさすがは夜這い!
夜這いごめん状は出したのかっ!?(話違う/笑)

「ユーリ任せにしておいたらいつまで経っても決着がつかないだろう」

そういう趣味だったら嬉しい状況。
紐パンいっちょで、前肌蹴のネグリジェ姿の美少年に押し倒されちゃうんだもんね。
しかもキラキラ。可愛すぎる///
てゆか、
流されるな。頬を染めるなゆーちゃんっ!!

でも、この押し倒してるのがヴォルフでよかったなーとは思うよね。
どこぞやの誰かさんだったりしたら、逃げられないよね。(ちょう笑顔)

「お前だって汗くさい野郎なんかとヤリたくねーだろがっっ」

やだもう。
ユーリかわいすぎるよ・・・っ!

ちなみに、どっちがどっちかな?(笑)
ユーリに任せておけない、って発言をしてるってことは、
ヴォルフが攻か?そしてユーリが守り。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

