[PR] レーシック ラティング+困った困った
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 25日 (水) 22:22 | 編集
 
―――僕らもう17歳なんだから、そういうことがあっても普通だろ

と、言うわけで、購入したものが多すぎて萌えすぎちゃって困ったなー
な状態です。やや、ホント困った。

てゆかーまだまだ筋肉痛が完治しませんよ。
だけど明日は体育だった。また走るのかーと嫌になるわ。
ヘルプです。足腰立たない状態が続いとるんです・・・。

あと、久々に図書室行って(当番だった。)本を3冊借りてきました。
あとあと、今月発売の「Black blood brothers(7)」も買ってきました。
図書室の雑誌を読んでたら気がついたー!
そっこー購入ですよ。
しまったな。チェックを逃してた。

読む本が一気に増えて困ったけれど、とにかくダーっと読みます。

なんかいろいろ、一言感想。殴り書き。



アスカアスカー!
夜這いだ。コンユだ。紐パンだ!(笑)

ギアスCD。
『そういうこと』にもの凄い萌えてしまったvv
スザクにとっちゃ普通なんだー。きゅんきゅん。

ギアスDVD。
実物を見たら表紙のジャケットがますます恥ずかしい。
オーディオコメンタリーはいいなーっと。

まるマ3巻。
上様!うーえーさーまーvvv(ちょう萌えた)

そのほかいろいろ。
発売ラッシュってイヤですね。感想書く余裕もありゃしない。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

