[PR] レーシック ラティング+口調バトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 26日 (木) 21:05 | 編集
 
【口調バトン】

指定キャラ:スザク(コードギアス)

○0:絶対掟は守ること。
○1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
○2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
○3:回されたら何度でもやること。
○4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
○5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
○6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
○7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

誠心誠意受け取らせて貰いますね。

今日は、というか今週ずっとなんですが、時間が進むのが大分長く感じるんですよね。
やっぱり、何かしらの事件(行事)がないと退屈っていうか・・・
いえ。これは不謹慎ですね。
平和に越したことはないかな。

それはそうと、今日はここ数日で1番暖かかったですね。
早い春がきたと思っていたらまた冬に逆戻りして、最近ずっと寒かったから。
だけど雨が、ね。
お昼ごろだったかな?
さっきまで晴れていたのに急に曇ってきて、気がついたら雨がだーっと。
おまけに雷まで。ピカッピカ光ってた。
あれには驚いたー。

僕はさすがに雷に怯えたりはしないんだけど、クラスの女性たちが悲鳴をあげててね。
僕の周りにはずっとそういう人はいなかったから、少し新鮮かな?
大人ばかりだったからね。僕の周りって。

***

とー、こんな感じでよろしいでしょーか。
スザクってば難しい。嫌いだスザク口調。

指定キャラ「コンラッド」で、どなたか持って行ってくださいませ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
バトン受け取り感謝!
もしも、このバトンがまた来たら
今度はコンラッドでもってくるよ(笑
2007/ 04/ 27 (金) 07: 24: 38 | URL | ルナティーク # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

