[PR] レーシック ラティング+黄金週間
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 28日 (土) 08:11 | 編集
 
もう黄金週間ですね。
長い休みは黄金にも等しいというしゃれた休み。
アメリカンジョークは、得意か?

私のゴールデンウィークは、ある意味でゴールデンです。
今日から3日や、5月3日から6日の休みを通して

一回も休みがないんですよ!

いやね。確かに私は休み希望を書かなかったけど、それはあくまで希望であってゴールデンウィークなんだからそこそこ休みを与えてくれるのが人情ってもんじゃないんでしょーかね。8時半から18時までという時間数の並びで私は一体いつ遊びに行きゃーいいんだよバカー。

一応17時からっていうのもありますが、たった1日。
ビデオの返却予定は少々お待ちください。>私信

てゆか5月はホントやばいぞ。
まず1ヶ月間の休みが10日しかない。
それはいつものことで良いとして、問題は土日。

土日に休みがないんですけど・・・!?

唯一あるのが20日。
少年陰陽師のイベントの日です。ただそんだけ。
全部の休日にバイトの予定が入ってました。しかも朝から夕方までの。
私はいつ遊びに行けばよろしいんでしょうかね?(泣笑)

ある意味ゴールデンな私の休日です。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

