[PR] レーシック ラティング+tactics
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 30日 (月) 09:30 | 編集
 
いつのまにか放置状態になっていましたが、改めて。

tactics 1 (1)
tactics(1)

>著者:木下さくら/東山和子

漫画をだーっと読んで、それからアニメDVDをレンタルで見ました。
きっかけは櫻井さんが出てるーってことだったんですが、面白かった。

なんといっても春華!!

黒天狗です。
鬼より遥かに強いクールで黒目黒髪な鬼喰い天狗。
背中にバサバサっと出る翼にどうしようもなくトキメキ。
声は櫻井さんです。
格好いいんだよ、ホントーvv

私はですねー、
色取り取りな髪や瞳をもつ人々が跋扈する世界にいる黒目黒髪の人に
ものすごーく弱いのです。
春華、好きすぎる!

櫻井さんの声は、例えていうなら上様っぽい。
低音ですね。はい。素敵です。
「成敗!」とか言ってるところは、なんだか笑えてきます。

tactics(9)
tactics(9)

とりあえず8巻まで持っているのですが、9巻も3月の終わりに出ていたようで。
早速ながら、今日買いにゆく。
今日明日で発売なものもいくつかあるので、それもありー。

tactics(9) 初回限定版
tactics(9)初回限定版

初回版があったら嬉しい。
だけどひと月経つし、どうだろうなー。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

