[PR] レーシック ラティング+ドラゴンボール 第137話「孫悟空の結婚」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 06日 (日) 20:53 | 編集
 
ドラゴンボール
>第137話「孫悟空の結婚」

今日弟が見ていて、ついつい私も夢中になって見てました。
なんたって悟空とチチの結婚!



「じゃ、結婚すっか」

「んだ!!」

の、結婚までがあまりに簡単なのが好き。
『お嫁に貰う』の意味を知らないで、その約束をすっかり忘れちゃう悟空も悟空だけど、
そんな悟空にあっさりモラワレちゃうチチもチチでどうなんだって!(笑)
この頃チチも、恋は盲目ってか?
とにかく好きなんだよなー、この回。

天下一武道会の時のチチってば可愛すぎダヨw
セル戦辺りも可愛いよね。てか、チチはいくつになっても可愛いー。

この頃の悟空はすごい、若いって言うよりも幼い。
顔とか触ったらぷにぷにしてそうだな。(笑)
こっからまた鍛えていくんだよねー。

我が愛しきピッコロさんは、なんか肌の緑色が鮮やか。
今日見て、改めてその差に驚いてみた。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
2007/ 05/ 12 (土) 19: 15: 52 | URL | ドラゴンボールYouTube動画配信 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

