[PR] レーシック ラティング+変態バトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 08日 (火) 23:21 | 編集
 

蒼菟さんのところより略奪してまいりました。
前にも1度やりましたがー、気にしない。

もう1つのバトンはまた後日。

[変態バトン]



01.貴方は変態ですか?

そーですね。


02.ぶっちゃけ変態ですね?

皆が知っている事実です。


03.レジが何個かあったら、
 とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?


そのカッコよさorかわいさの度合いによるかと。
素敵な男性や、かわいいオトコノコだったら並んでしまうかも知れない。(笑)


04.電車に座った時に隣に
 超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?


まず電車にすら滅多に乗らないからー・・・。
出来れば、座っている時よりも立っている時に隣にきて欲しい。
そうすれば、電車が揺れた反動でー・・・とか。(笑)


05.異性に大事なのは匂いだ。

声だろ。 きっぱりと。
低音万歳ー!

あとは、手とかの骨っぽい感じ。
骨は好きだー!鎖骨とか鎖骨とか鎖骨とかもさーvv
あとは筋肉や、腰つきとか体格の良さとか。

傷ついた表情や泣き顔、泣き声も大好き・・・v


06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

それを否定してみても、周りの人たちに更に否定されますから。
自他共に認めて(認められて)おります。


07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

そんなに変態っぽいことはしてない(つもり)ですが。

あ、井上さん好き好き好きー♪の衝動にかられ、
いきなり教室で「月下美人」を歌いだしたこととか。


08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

んー。
まぁ、いろいろありますね。
言 え な い 。


09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。

パソコンで『行く』と変換しようとしたら、
『 イ ク 』と変換されてしまった瞬間。(笑)

10.変態やめられますか?

「生まれ変わっても 変 態 でいたい」


11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

コンラッドとユーリの妄想
なら、脳内じゃ留まってませんがね。
私の指が自分勝手にピンク色の世界を作り出してます。


12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

ええ。とても。


13.モロよりチラが好き?

はいはいはいーvv
常日頃はあまり素肌を見せない人が、いざ肌蹴てたりすると尚良し。
ストイックさって

14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

中間の『3』って言ったら、皆に否定されるでしょうね・・・。


15.貴方はS、Mどっち?

ずっと自分はSだSだ思ってましたが、最近はMっ気もあることが判明。
SでもMでもあります。
でも、どっちかと言えばSより。


16.縛るのと縛られるのどっちが好き?

あえてノーコメントで。(笑)


17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

犯したい。(かわいらしいオトコノコ限定)


18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。

風河です。
ラブキャラは、コンラッドです。


19.そのキャラに一言どうぞ

(私をこの道に誘導してくれた)

責任、とってくださいますか?


20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

浮気はダメよ。コンラッド。
私はユーリとひたすらラブーンなあなたが好きなの。


21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

ぜひユーリにね。


22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

いいんじゃないですか?(笑)
コンラッドは十分すぎるほどの変態・黒獅子様ですが。


23.子供が出来ました。

アニシナ様の発明品の賜物だろうか。


24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。

ここじゃあ教えることのできないくらいな、変態です。


25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

自分自身が否定することが大切だと思います。
自分で「変態」と言ってしまったらおしまい。(笑)


26.貴方が変態に至ったきっかけは?

いろんなところで書いてますが、

ルッテンベルクの黒・エロ・変態獅子様 です。
今の私の全ては彼や、森川さんの魅力の所業。


27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

一応は二次元だけだと主張してみますが、実際どうなんでしょうねー。(笑)


28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?

嬉しいです。(笑)


29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

な、なんだろう・・・!わくわく

・「許されるなら、あなたを縛り続けたい」
・「なあ、坊や・・・お前のその目は雄の本能を誘うんだ」
・「残念ながらこれは、あなたを抱いた腕ではないですが」
・「しばらく会えなくなる前に、あなたを抱かせてください」
・「あなたの声で、もっと俺を煽ってみせて」

とりあえず思いついたものを5つ。
ネタが分かる方は、ぜひオトモダチになってください。(笑)


30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。


「放置」→ △
「外」→△
「同性」→◎
「複数」→ ×
「拘束」→ ○
「オムツ」→×
「撮影」→ ×
「剃毛」→ ○
「解手」→ ×
「着衣」→◎


前にやったのは去年の6月だったのですが、私の性癖も大分変わったようです。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

