[PR] レーシック ラティング+やせたい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 09日 (水) 22:52 | 編集
 
明日は、スポーツテストと身体測定があります。
いやーもう

ど う し ま し ょ う ね っ !

なにがどうしようって、そりゃもう身体測定ですよ。
体重が体重が・・・間違えなく格段に増えてるんだよー!!
怖ろしい。
とにかく怖い怖い怖い・・・・・・。

とりあえず、新年度に入ってから減量政策を実行していたのですが、効果があったのかなかったのか・・・。
体重は絶対言いませんが、とにかく一線を越えられないのです・・・。
うわーん。やせたいよー!!

○○kg以下になりたいという目標を掲げてますが、どうすりゃいいんだかね。

胸をはってミニスカとか穿いてみたいのよ。
ほらー!そういうのって今しか無理じゃないですか!
年とったら到底無理ですからね。チャンスは今しかないっ!!

うおー
全身につきまとう脂肪がうざい!
この腹の肉!このぶっとい足!!
来年までにと、目標の体重を目指します。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

