[PR] レーシック ラティング+ユーリがかわいい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 13日 (日) 08:09 | 編集
 
昨日、久しぶりにまるマの1話から3話を見ました。

言い出しは弟。
なんかいきなり「まるマの1話が見たい」と言い出してきて。
驚いた。なにをいきなり!?って。

そして見ました。
感想。ユーリが可愛かった。
コンラッドがまだ好青年っぽかった。
ヴォルフラムがツンツンしてた。デレがないぞ。(笑)

てかですねー、私の弟がナイス。
裏マDXのときにも書いたんですが、ここでもまた。

~~~

「ユーリが言う言葉といえば?」(私)

「コンラッドー!(←ちょっと叫びのマネっぽい)」(弟)

~~~

「コンラッドが言う言葉といえば?」

「ユーリー」

~~~

ナイスだ弟よ!!(大笑)

コンユコンユコンユコンユ。
弟の中にも、コンラッドとユーリの仲がしっかり定着している様子。
いいんかな。教育上、こんなんで。(笑)

なんたって、私がセイント・ビーストを見てると
「この人コンラッドでしょ?」って言ってくるぐらいなんですから!!(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

