[PR] レーシック ラティング+襲われる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 15日 (火) 22:43 | 編集
 
最近全然萌えが足りてないなーと思う今日この頃です。
トキメキを補充したい!ネトサしたい!!
・・・・・・だけど眠たいんだ。

今日は珍しく、1日中ずっと眠い眠いーいう状態が続いてます。
6時間目の国語は、久々に寝ました。
居眠りではない。かんぺき熟睡。(笑、ってやる)
5時間目から眠くて、それ何とか耐えていたのですが、休み時間にとりあえず寝て。
そうしたらその10分間の間に夢まで見てしまって、もうこりゃダメだなと。(笑)
6時間目の授業開始と共に、再度睡魔に襲われます。
眠気のあまり机に突っ伏していたら、気が付くと授業終了のチャイムですよ。

授業。なんも聞けなかった。

今、古文なのになー。結構古文は好きなのに。
国語は好き。
だけど国語の授業は嫌い。国語自体は好きなんだけどー。

あー。もう。
本気で眠い。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

