[PR] レーシック ラティング+妹の誕生日
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 17日 (木) 22:36 | 編集
 
ハピバ

今日は私の妹の誕生日ー
・・・・・・だったらしいんですよ。
らしいと言うのは他でもない。
自分の妹の誕生日でありながら、すっかりぽんと忘れておりました次第であります。

そして笑えるのが、その忘れているのが私だけでなく、母も父も忘れていたということ。
昨日、妹本人の自己申告によって発覚された事実らしいです。
あーあ。揃ってなんなんだ、この家族。

てゆか私は本当に誕生日を覚えるのが苦手なんですよねー。
(と、言うかこの場合は単なるボケ。)
ほんっっっとに覚えられない。
その調子で忘れて数日後に気づいたーというのは数知らず。

実際問題忘れた人たちはごめんなさい。
すっかり忘れていた友人Wや、EちゃんやNさん。ごめん。
思い出せるだけ謝っておこう。ひー、キリがない!
危うく忘れかけるところだったけどギリギリセーフだった某方はいいや、と。(笑)

あーあと、中学時代に好きだった人とか
は、ちゃんと覚えてたけどアドレスが分からないからどうしようもない。
教えてもらってないから知らないし、大体アドを交換するほどフレンドリーでもなかった。
遠くから眺めてるだけで本気で幸せだった中学生の私。すごい。(笑)
あー卒業の時に聞けばよかったんだよなー。くそー。

話は反れましたがとりあえず、

確実に祝って欲しい人は誕生日を自己申告してくれなくちゃ。

自分が覚えられない情けなさを棚に上げて主張してみる。
忘れてしまうんだから仕方ないではないか!

いろいろ書きたいことはあるのですが、一先ずこの辺りで切り上げ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

