[PR] レーシック ラティング+Asuka10月号
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 08月 26日 (土) 20:58 | 編集
 
今月号のアスカ。今日やっと買えました。
諸事情により、発売日に行けなかったんです。
ここ数日はほんと生き地獄。
行きたいのに、行けない。(泣

では、感想。


Asuka (アスカ) 2006年 10月号 [雑誌]
Asuka (アスカ) 2006年 10月号 [雑誌]


まず表紙からいって犯られましたー。今月は3兄弟!!
コンラッドー!!グウェン様ー!ヴォルフー!
私てきには、当然次男ですが。
不敵な笑みと手がエロいよ。コンラッド。(笑


◇豪華付録;第3弾まるマ下敷き

ひゃー!
ニュータイプロマンスのイラストではあーりませんか!!
苺を食すゆーちゃんは、何度見ても可愛らしいことv
ここでもやはり、コンラッドの行き場のない手が如何わしい。(笑

>眞魔国 魔王陛下への愛辞典(参)
なんかうけたよ、コメント。特にコンラッド部分。

愛情をそそいでいるんですって。ある意味無敵なんですって。
有言実行の男・コンラッド。愛は陛下を救う!なんですって!!!(叫
うひゃー!ナイスコメント。


以下、ネタバレ満載本編感想☆






 
第15話「魔王ふたたび!!」

本編突入。
魔王モードになったユーリがぞぞぞぞぞって。かっくいー!

タイトルページは、普通のユーリと魔王モードのユーリが一緒に。
やっぱり私は、テマリさん画の上様が好きですv
髪は伸びなくていいです。にょきにょきは不気味だから。(笑

ユーリの操る骨は、マニメよか不気味。
マニメのはいまいちだったけど、こっちのなら絶対うなされそう。(笑

骨に怯えるヴォルフラムが可愛らしい。
どうしよ。コンラッドに抱きついちゃってるよvv
それに比べて落ち着いている感じのコンラッド。
やはり彼は百戦錬磨(様々な意味合いの/笑)

海賊共を倒すときのユーリは、なんかサドっぽいー!
海賊が苦しんでいるのを見て、笑みを浮かべてますから。
見下す目線がいいわー!魔王様ッ!

骨で出来た『正義』という文字を見て、青ざめる次男が新鮮。(笑

そして、言うことだけ言って倒れたユーリが目覚めると、そこは・・・。

――――コンラッドの膝の上

どっちだろうとは思ってたんですよ。うん。
マニメではヴォルフだったし、原作ではコンラッド(の胸)。
うぅ・・・テマリさん、

コンラッドを選んでくれてありがとう。(感涙

つーか次男手でかいよ。(笑


ユーリが眠っていた間の出来事や、コンラッドの考察を説明終了。終了後・・・。

「コンタクトははずしてから眠った方がいいですねv」

ぎゃー!語尾にハートマークが!!(どうでもいい)
突っ込みどころはそこじゃないッ!むにーですよ、むにーー!
保育士になれそうな0円スマイルでほっぺをむにーー!!!

ちょっと、どうしましょう。
ハァハァいっちゃうこの憤りを、一体どこにぶつけりゃ良いでしょう?!(記事にぶつけろ)


その後ヨザック登場。
やっぱグリ江ちゃん好きよ、私。
「うふv」っていいですね。息子さん。(笑


骨つき肉を頬張るゆーちゃん可愛い!!
遠慮するな、コンラッド。(笑


>眞魔国日報 Vol.31
マ王収穫祭は、おそらく無理でしょうね。当選枠狭いし。
もともと、DVD買えって言われた時点で諦めましたから。(苦笑

でもまあ、応募は一応します。
万が一ってことも、ありますし?


あっそれと、喬林先生。

お誕生日おめでとうございます。



スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

