[PR] レーシック ラティング+ゴウシンだってば。
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 19日 (土) 11:42 | 編集
 
バイトは珍しく午後からなので、午前はやることたくさんあって暇じゃないけど
とりあえず暇ーってことにしていろいろアニメ見たりしてました。


セイントビースト~聖獣降臨編(1)


結構前に買ったセイント・ビーストの聖獣降臨編を見てた。
この時間軸がイマイチ理解できず、妹と一緒にわたわたしてました。
えーと、一応ユダの唇に癒しの力はあるようだけどー・・・。
一体いつ?

それにしても、これはマジでゴウシンっぽい。
ユダとか完璧悪人だし、シンとあまり関係がなさそーなので、シンはゴウと絡みまくってる。
私がどうしてゴウシンがオフィシャルだと思い込んでいたのかもわかった。
私が最初に関連したセイントビーストがこれなので、それでだよ。(笑)



セイントビースト~聖獣降臨編(4)


このジャケットいいよねー。マジで。
シンシンシンシンシンシンー!!!
とにかく連呼してみる。シンが色っぽすぎて堪らない。
特に3巻の、浴衣姿で髪おろしって時。
浴衣がびらびらーってなって、足が、ね。
胸元も肌蹴まくってるー。うわーvv

シンのお色気担当!わーい。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

