[PR] レーシック ラティング+とうとうとうとう・・・!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 19日 (土) 22:49 | 編集
 
明日はとうとうデートの日。(ちょっと違う)
少年陰陽師のイベント。森川さんに会える!

『少年陰陽師』”孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~

正式名称。ブログ内で初めて書いたかも知れない。
言えるようにならなくては。
まごかんしゃさいふうがにひびく・・・うた?・・・をきけ

ホントもう、明日ですよ!!
明日にせまっちゃってるんですよ。
とうとうとうとうとうとうとうとうとうとう・・・・・・っ!!(しつこい)
うわーホントどうしようっ!!

一体何を着て行こうか。まず、天気や気温はどうなんだ。
そこをチェックして、帰ってくるのは夜だから気温低くなったことも考えて・・・。
難しいよ。どうしようよホント。

今日眠れるかどうかが心配。今夜は寝かせてもらえないかも知れない。
実際、昨日は2時まで寝れなかったし(普通は12時ごろ寝る)、
今朝も平日や朝からバイトの日と同じ時間に起床。
我ながらホントわくわくしすぎ。遠足を待つ小学生だからね。(笑)
明日だ明日だ明日ー!!

300円までのおやつの準備もオーケーよっ!!(笑)

こんなに興奮しているのも久しぶり。
私に対してなんだかよく分からないオカシナイメージを抱いている人は、今の私の姿を見たらそれが一気に変わるんじゃないかと。
私は真面目な優等生でもないし、何時も落ち着いていられる人間じゃないからね。
どーせ思考回路が腐敗中の変態なんだよ。 わ か っ て る よ !!
月曜日のバイトを冷静にこなせるかが不安。
学校はいいとしても、レジやってる最中にニヤニヤはまずいだろうなー。
休み取ればよかった。
ま、心配はさておき。とりあえず寝る。

明日の準備を軽くやってー身支度を整えてから寝る。

***

そういえば昨日は成田さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございますー♪
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

