[PR] レーシック ラティング+孫感謝祭レポ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 21日 (月) 00:17 | 編集
 
『少年陰陽師』”孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~
行ってまいりました!!!
とにかく『最高』の一言につきます。

もうホント、
なによりも森川さんがカッコ良くてカッコ良くて・・・vvv

レポートを書こうと、一生懸命内容を順序込みで覚えようとしていたのですが、
森川さんの生歌で全てぶっとびました。ヨスギテヤバイ・・・!
めちゃくちゃカッコよす♪

とりあえず、覚えていることを書き出してみます。
書き出して、とりあえず保留状態。

後ほど書き直します。



孫感謝祭~夜の部~
開始の合図と共に暗くなる会場。
DVDや新作ゲームの映像が流れ、アニメのOPの最初の方が流れ出します。
と、思えば「笑顔の訳」を歌うご本人(引田香織さん)のご登場。

曲が終わると出演者紹介。
2名ずつ紹介されていくのですが、だいぶ観客の歓声に差があります。
森川さんや福山さんもすごかったけれど、誰よりも歓声が高いのが石田さん。
紹介と共に悲鳴のような歓声が上がりました。これはもう、流石としか。

森川さんの最初の井出たちは、なんとメガネの装着!!
黒かそこらの色の、フレームの太い(と、言うのか?)メガネでした。
ライブの時にはサングラスに変更。
そして、服の前の肌蹴っぷりが異様に高い。素敵///(笑)


>朗読ドラマ
・川辺で行われる宴で笛を披露することになった昌浩。
・敏次@じゅんじゅんは嫌みったらしく助言をする。
・苛立ったもっくんは、とっしーにまたもや、本性に戻って脅しを。
・昌浩の笛の晴れ姿だと、宴用に衣をこしらえようとする彰子。
・時間がないので十二神将たちも手伝う。
・「貸してみろ」と、以外に針仕事の上手い六合。(笑)
・似合う、美しい。と、天一に相変わらずベタ惚れの朱雀@鈴。

・のんきに衣を繕う同士たちの姿に腹立つ青龍@森川さん。
・護るべき者がいるとより強くなるらしい。それはあやつも青龍も同じ。
・青龍はその事実の言い方を変えてるが、結局は同じこと。
今回もツンツンっぷり爆発の青龍。デレの兆候が見えにくい。

・孫バカな晴明は、孫の晴れ姿を魂魄を飛ばしてみにくる。驚く昌浩&もっくん。
・昌浩の笛もちょっとは上達したらしい。

>少年陰陽師クイズ
正解すると座布団がもらえる。
最終的に勝利したチーム(陰陽師チームと神将グループ)には豪華景品。

・作品中、もっくんは何回立ったか?
・もっくんは何回も立ってるけど、晴明はここ数十年立ってない。
・『きゅうき』というのを漢字で書けるか。私は書けない。
・観客の方に聞いて教えてもらっちゃう今野さん所属の神将チーム。
・結局は両チーム共不正解。

>ライブコーナー
・六等星(安倍昌浩:甲斐田ゆき)
・朔の夜(青龍:森川智之)
・双翼の炎(朱雀:鈴村健一)
・あなたの腕に抱かれたら(天一:田中理恵)
・散華(六合:高橋広樹)
・暁の火(勾陣:早水リサ)
・やさしい風(太陰:今野宏美)
・森羅の唄(白虎:中多和宏)
・明星(藤原彰子:小林沙苗)
・月夜行(もっくん:野田順子)
・約束(木氏沙織)

上記11曲(だったはず)。
とにかく素敵で素敵で。
私、森川さんの時は半狂乱です。
鈴村さんのときは観客みんなで立ち上がってノリノリ。
六合の曲は、歌詞を聞き取ろうと手も叩かず頑張ってみました。
六風ソングを切実に望んでました。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
初めまして☆
通りすがりですが‥素敵サイト様を見つけたので勢い余ってカキしちゃいます(>_<。)スミマセン
少年陰陽師のイベ行かれたんですね♪かなり羨ましいです☆色々感想読んでてDVD欲しくなりましたッ!(笑)あたしもBLやモリモリ、櫻井さんや潤々大好きです(*´Д`*)
いきなりの書き込みすみませんでしたあ↓(´;ω;`)
これからもこっそりブログ読ませて下さい(笑)
2007/ 05/ 21 (月) 12: 50: 46 | URL | かおり # H6hNXAII[ 編集 ]
はじめまして
書き込みありがとうございます。かおりさま。

イベントは本当に良かったですー!
DVDは12月に発売らしいですので、是非ともご購入ください。
間違えなく、損はさせないかと!(笑)

最高でした。

私は森川さんの「朔の夜」にほんっとヤられましたので。最高!
思い出すだけでクラクラしてきます。最高です。(何回ゆうんだ)

それでは、カキコありがとうございました。
また是非いらしてくださいー。
2007/ 05/ 22 (火) 20: 39: 14 | URL | 風河優梨 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

