[PR] レーシック ラティング+愛してる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 21日 (月) 17:35 | 編集
 
昨日の余韻に散々浸りつつ、今日はひたすらどうしようどうしようの繰り替えしです。
森川さんがあまりにも素敵すぎた。

目を瞑ると、格好良い森川さんの姿が脳裏に浮かんできまして、
(ぶっちゃけ、曲の方はまったく思い出せないのですが)
思い出すその姿がもう、素敵で素敵で素敵で素敵で(中略)素敵で素敵で
それだけで胸が締め付けられるような感覚に襲われてくるんですよ。
そして顔がどうしようもなく緩んでくる。

歌っている時の立ち振る舞いが、本当にカッコよくって。
その声や表情や動きや激しさを思い出すと、もうめちゃくちゃトキメいてしまう。
どうしようどうしようどうしようっ!!を一日中ひたすら連呼してます。
とにかく、
ホントどうしようもないんですよっ。
早くDVDが発売されないだろうか。こればっかりは絶対に買うしね。
今週発売のキャラソンCDも、買わない予定でしたが間違えなく買う。
森川さんの「朔の夜」(←どっかの戦国お伽草子かよ/笑)は、素敵良すぎる。
その曲をCDで聴いて、またもや、森川さんの姿を思い出してにやける訳なのです。

ホント素敵すぎてどうしようもない。
私をこれ以上森川さん好きにしてどうするのかって。
ホント好きすぎる。むしろ愛してる。

暴走気味で、なにを書いているのかまったくわからなくなっていますが、とりあえずここで中断。
レポートもまとめて書きたいんですが、何ゆえやるべきことが多すぎるのか。
実のところ、テストが水曜日からなんですがー・・・それどころじゃない。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

