[PR] レーシック ラティング+コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 23日 (水) 13:05 | 編集
 

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2


>キャラクターソング「never end」 vocal:ルルーシュ(福山潤)

まぁルルーシュだからね。

みたいな感想が浮かんできます。
じゅんじゅん、声がめちゃくちゃ低い。
そりゃあもう、ルルーシュだから。



歌詞を見る限り、この曲は23話の後なのかなーという感じです。
夢が叶っても笑顔を見せることはないそうです。
仮面を被りながら転がり続けるそうで、立ち止まれないのだと。

歌詞を見ていると、どんどん切なくなってくるんですが・・・。
曲調はタンゴ(ってこういうの?)っぽい感じです。
カッコいいです。福山さんの声低いです。


>STAGE9.258「ルルーシュ には 言えない」

やってきたルルーシュに、 あ る こ と を言えないでいる生徒会一同。
ゼロのことがばれたか!?とルルーシュ。
なんだか色々な思考を巡らし試しに出るルルーシュだけど、見事外していく。

結局はスザクのいいとこ取り。
最後の方に表れて、サラリと事実を告げるスザクが大好きです。

「口元。ご飯粒」

「このご飯粒は付いているんじゃない。付けてるんだ」


大分笑えるセリフを顔を言うルルーシュ。顔は真っ赤らしい。
ルルーシュ可愛い。
でもって最後はスザルルだった。



スザクがルルーシュの口元についていたご飯粒を食べた



・・・・・・・・・どうしよう。
最後の最後でルルーシュがスザクに「恥ずかしいやつめ」って言ってますよ。
うっわ・・・めちゃスザルル///


>STAGE14.821「褐色 の 苦悩」

生まれてこのかた自分の手で女性の服を脱がせたことのない扇。
何から脱ぐ?どうやって脱ぐ?どうやったらそんなお前を脱がせられる?
はたから見たらまるっきり変態な人。

『女性の服の脱がし方』
を慣れている玉城に聞く扇。笑える。

「なぁゼロ。聞きたいことがある」
で、扇はゼロに服の脱がし方を聞くのかと思った。(笑)
童貞坊やに服の脱がし方がわかるわけないじゃん!
そういうのはスザクに聞かなきゃ。(2人に関係性ない)

ルルーシュは脱がされる側なんだから!(笑)


>STAGE0.521「消えた ナナリー

ルルーシュの留守中にナナリーのもとを訪れる幼きスザク。

「殴るのですか?
抵抗はしません。でも、覚えておいてください。
私の心までは殴れないということを」


と、ナナリー。
おいおいおいおいー・・・どこで覚えたんだろう。そんなセリフ。

えっ?これで終わり!?
ってところで終了。早く仲良しになりやがれ。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
わざわざコメント返していただきありがとおございました!(*´Д`*)

DVD発売まで、まだまだですねェ‥(>_<。)絶対買いますとも!!(笑)
モリモリの歌はヤバいですね☆前にマ王のイベ行った時のコンラッドのキャラソン‥ヤバかったですもん!!鼻血出そうでした(*´艸`*)ぇ

ギアスのドラマCDみたいなのも気になりましたッ!!スザルル-(*´Д`*)ハァハァ
まだギアスは見始めたばっかですが‥(>_<。)頑張ってスザルルの波に乗りたいと思ってます☆(何
櫻井さんや潤々も出てますしねッ(*⌒▽⌒*)(笑)
2007/ 05/ 23 (水) 14: 53: 20 | URL | かおり # H6hNXAII[ 編集 ]
マ王のイベント行ったんですか!?羨ましい・・・。
私はまだその当時、実のところまるマにはまっていなかったんですよね。
もちろん、DVDは購入しましたが。

でも収穫祭のイベントは行きました。
森川さんの
「お菓子をくれないと俺がイタズラしちゃいますよ?」
は、超めちゃくちゃやばいかったです!!もんのすごいエロ・・・vv

ギアスはー、なんだかんだ言ってDVDも買っちゃってます。
CD、結構良かったですよ。
今回、じゅんじゅんはフルで出ているのはいいのですが、櫻井さんの出番が少ない少ない。
それだけが不満です。(笑)
2007/ 05/ 25 (金) 08: 04: 54 | URL | 風河優梨 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

