[PR] レーシック ラティング+勘違い。思い込み。
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 23日 (水) 21:42 | 編集
 
テスト1日目。
日本史と家庭科でした。

実のところ、私は今日のテストを
日本史と国語だと勘違いをしていたんです。
そしたら、日本史と家庭科で。
マジ焦りましてー、結果ボロボロ。
国語だって思い込んでいたもんで、きちんと確認もしなかったんですよねー。
あっはっは。笑ッテシマウヨ。

家庭科って苦手なんです。保育の部類が何よりも。
家庭科自体はいいんです。
好きだし、実技系なら結構得意なほう。
しかし、それが保育となると、テストの点も通信簿も一気に下がるんです。
そりゃもう、がっくんと。
中学の頃がらそうですが、本当ボロボロになる。
嫌いなんだよ。子供が・・・ガキが。

明日は理科Aと国語ですー。
今度はちゃんと確認したから間違えない。だが、理科が到底わからない。
ぜんっぜん分からな過ぎて、マジやる気なくすわー・・・。
サクッと諦めてみた。諦めてパソコンじゃー!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

