[PR] レーシック ラティング+警察に捕まりました・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 25日 (月) 23:13 | 編集
と、本当にならないよう気をつけたいものです。
バトンです。

【ルール】
・タイトルに「警察に捕まりました」と書く事
・見た人はコメントを残して自分も絶対にやる事
・絶対強制★☆
・足跡に残ります
・地雷バトンです
・騙された人・・・Good LUCK!

強制バトンって、注目をひくタイトルで引っ掛けるのはいいけど、こういうのってどうなんだろう?
冗談で通じるもんと通じないもんがあると思う。



■現在のアドの意味
「禁欲的な獣」「森川さん」「1月26日」

先ほど変えたばっかりです。こういう意味合いです。(笑)

■現在の着信音
電話  :【朔の夜】
Eメール:【QUESTION】
Cメール:【QUESTION】

オール森川さんです。(笑)

■現在の待ちうけ画像
森川さんww

■告白する?
時と場合と想いと、勝算による。

■片思いでフラれたら
サクッと諦める。かも知れない。

■ラブレターを貰ったら
今どきそんな古風な人がいるんかな?(笑)

■芸能人に恋した事
現在進行形で森川さんにぞっこんですが、これって恋?
恋なんだよ、恋!

■ラブレターをあげた事は
ないです。

■キスした事は?
秘密、ってことでよろしいでしょうか?

■駅のホームでキスした事は?
ない。

■公園でキスした事
ないない。

■人前でキスするのは平気?
無理。

■同姓とキスしたこと
ない。
てか、「ある」って答えてもネタぐらいにしか思えないんじゃないかと。

■恋人と手を繋いで歩く?
今のところ、歩いた経験はなし。

■恋人とプリクラを撮って何処かに貼る?
貼らない。
てか、プリクラ自体滅多に撮らないんですよね。

■話した事も無い人を好きになる
だから森川さん。(笑)

■きよしが好き?
誰よ?

■ひろしが好き?
同文。

■年上が好き?
私はものすごい年上好きですけどね。(笑)
小学・中学生のころから、年いった先生が好きだったし(若い先生には興味すらなかった)。
今は森川さんだし、井上さんだし。1番若くて櫻井さん?(笑)

一番のご長寿はコンラッド。

■年下が好き?
年上も好きですが、年下も好き。
初々しい感じが可愛いくて好き。

■外見重視?
その度合いにもよる。
が、一応優先は性格?一緒にいてイラつくようなのはダメだ。
手や鎖骨とかの骨が綺麗な人がいいです。(笑)
声が素敵ならもっと良い。

■最近結婚を意識?
ぜんぜん。

■子供を産んだ?
いーえ。

■ダメな人を好きになりやすい?
確かに、ヘタレ男は大好きかも。
ヘタレのくせに腹黒い男ラヴww

■温泉行く?
温泉は好き。
あんま行かないけど。

■指輪をもらう?
誰からよ?

■指輪をあげた?
誰によ?

■恋人に結婚しようね、と約束されたら?
自分自身の想いの度合いによる。
さして好きでもなかったら、引くかも。

■二股以上した?
森川さん大好きー♪
と言いつつ櫻井さんに浮気。(←なんか違う)

■二股以上された?
他人の気持ちなんか知らないよ。

■実家に恋人を連れて行く?
「息子さんを私にください」って?(笑)

■バレンタインにあげた
中学時代はぼちぼち。
高校に入ってからは微妙になりそ。
めんどいし、男いないし。

■貰った事は?
友チョコなら普通に。

■惚れやすい
そんなことはないと思われます。

■今まで恋人10人以上
NO!!

■抱き締め好き?
好きw(笑)

■好きの意味
好きだから好き。

■ナンパ?
イベントとかに行ったときに、したいなーと思いつつ
チキンな私はどうも実行に移せません。

■キスイヤに出た?
いーえ。

■恋がしたい?
したい、したい。(笑)
恋したいしトキメキ欲しい!
それよか初めに出会いが欲しい。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

