[PR] レーシック ラティング+アスカ7月号
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 24日 (木) 18:45 | 編集
Asuka (アスカ) 2007年 07月号 [雑誌]
Asuka (アスカ) 2007年 07月号 [雑誌]



今日からマのつく自由業!
>第23話「またまた眞魔国へ・・・」



大脱走編スタート。

水族館でデートをするユーリと村田。
ふくれる村田が可愛い。

ユーリは地球で村田とデートをしている時でも
胸元のペンダントを触って想うのはコンラッドのこと。(笑)
ユーリとコンラッドは以心伝心なんダヨ。

イルカのバンドウくんに引きずりこまれて眞魔国へスタツア。
ふくれるユーリが超可愛い。萌えだね。
美子ママがやっぱり可愛い。

眞魔国の海でベジタリアンのジローくんに追いかけられているところで
ギュンターの雄たけびとコンラッドが登場。
ギュンターが必死にサメを退治しているところで
「お久しぶりです(ハート(違う))」と、ちゃっかりコンラッドがいいとこ取り。
それだけじゃ飽き足らず、ちゃっかり抱き合っちゃってるしね。



抱 き 合 っ ち ゃ っ て る し ね 。



ばかやろうっ・・・///

スルリと、濡れた服を脱ぐユーリ。
コンラッドはそれを凝視。 ぎ ょ う し っ!
「少し筋肉つきました?」
っていうセリフが、白々しすぎる。ヤらしいなー。

ヴォルフラムが可愛い。
コンラッドの出る1コマ1コマは、全てヤらしく見えてしょーがないんですけどね。(笑)

さーて、魔笛さがしに烈!GO!(笑)



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

