[PR] レーシック ラティング+魔族ぶらり地球の旅 ~コンラッド&勝利編~
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 04日 (水) 23:57 | 編集

今日からマ王!第二章 THIRD SEASON VOL.2


眞魔国と日本の魔王様兄弟な2人。


魔族ぶらり地球の旅 ~コンラッド&勝利編~
>キャスト:森川智之、小西克幸


今日からマ王! 第二章 SECOND SEASON vol.5


遅くなりましたが感想。
テスト前日だが感想。(現実逃避)
とにかくコンラッドが凄かった。(笑)



in 勝利の部屋。
勝利のパソコンを助平根性で覗くコンラッド。
会話をする二人はナチュラルにユーリの話題に。

ユーリのことを「とても勤勉でお可愛らしい」と言うコンラッド。
「優秀」「美しい」と、べた褒めなコンラッド。
ユーリは俺のものだ、と互いに主張しあう二人。

魔族一行に稼がせたい勝利。
コンラッドは、ユーリと野球関連の資料を読み込む約束済み。
せこい。ずるい切り札だ。
ヴォルフはメイドコスでアキバに売り飛ばされる?(笑)

ユーリが以前着たピンクのメイド服のことを持ち出すコンラッド。
「公衆の面前で頬を染めて」「とても愛らしかった」など。

・・・・・・えーと、マニメのこの回を見た時に、
絶対これはユーリのこんな姿を見たコンラッドは悦んでいるんだろうな
とは思っていましたが、

今になってマジで持ち出されるとは思わなかった。

ものすごく萌えたw

『ツンデレ』の意味合いをちゃっかり理解しているコンラッドには驚き。
私もギュンターのいるきっちゃ店に行きたい。
あーでも、やっぱりコンラッドの方がいいかな。(笑)

人の家の母親を名前で呼ぶな、という勝利。
コンラッドの「お母様」はやめて欲しい。反則だ。

戯れる二人で終了。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

