[PR] レーシック ラティング+汚染~仕込み~
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 08月 28日 (月) 21:39 | 編集
 
最近、私の家族が着々と私に汚染されていってます。
妹を始め、弟や母親が。(父はまだ)

というか、私が仕込んでます。

「ねぇ、チャー(弟の名前)。コンラッドはだーれー?」
「森川さん」
「よし。じゃあグウェンダルは?」
「大塚さん」

バッチリ!ナイスよ、弟。

しかし、合うのはここまでです。

「じゃあユーリは?」
「えっと、テントモン」
「・・・」

どう反応するべきなのか。
弟の中では、ユーリ=テントモンらしいのです。
それが、櫻井さんに繋がらないらしい。

「じゃ、じゃあムラケンはだーれ?」
「村田さん」
「・・・・・・」

誰じゃそりゃ!(笑
ヤツの中では、宮田さんと村田がごちゃ混ぜになってます。
なので、村田健の声優は村田さん。(笑


でも、ここまで仕込めたのは凄いと思う。(自画自賛)
なにげ、BL系等の歌まで(音痴)ながら(歌詞違いまくりだけど)歌えちゃうし。
その関係なら、BLにはまって日の浅い人相手なら、弟の方が詳しそうですよ?(笑
あんにゃろ、ボーイズラブの「ボ」の字も理解していないくせに。




 
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

