[PR] レーシック ラティング+同じ匂い?
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 27日 (日) 23:34 | 編集
 
先日、バイトに新しい子が入ってきました。
結構真面目っぽい子。
そーとー辛い職場だけれど、気合で頑張れ。(笑)

で、その子がですね
同じ職場の、オタクやってんだかやってたんだか何がなんだかよく分からない男性曰く、

私と同じ匂いがするらしい。

曰く、彼女もオタクだと。
・・・・・・なんか人聞き悪いんだがな。

私も思う上で、確かにそーっぽい感じではあります。
ですがどうも、強いて言ってもアニオタだと思われる。(勝手なこと言ってみる)
私は自称・声優オタクなので、やっぱ違うんだよ。
同じでしょー?ってよく言われますが、大分違うものなのヨ。

いつか問い詰めてみたい。
さりげなーく鎌をかけてみたりしてみる。

***


今日からマ王!第二章 THIRD SEASON vol.2


ようやくですが手に入りました。
発売日前日やその翌日に(当日は大雨だった。)取りに行ったのですが、

「入荷が遅れておりまして、明日(27日)の夕方頃になってしまいます」

とのこと。
ですのでようやくゲット。
私はバイトだったので妹に取りに行かせました。(笑)

特典CD聞きました。
「魔族ぶらり地球の旅 ~コンラッド&勝利編~」
コンラッドがやばかった・・・・・・。

コンラッドのユーリ語り。
・お可愛らしい
・とても愛らしかった

どうしようかと思ったわな。マジで。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

