[PR] レーシック ラティング+まちわびた えがおにくちづけを
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 28日 (月) 18:46 | 編集
 
森川さんにぞっこんラヴな今日この頃です。
寝ても覚めても。
ちょう好き。
最近は「朔の夜」に次いで「ストイックな情熱」が好き。ホント好き。

すきすきすきすきすき。ホントすき。

ですが、まぁこの曲を聴いていると、
「ストイックってなんだっけ?」な気分になってくるんですが。
ストイック(=克己的、禁欲的)?うーん・・・。(笑)

森川さんの歌って、本当に好きです。

すごいヤらしい感じで素敵。(←褒め言葉)
森川さんはさすがだなーと思う限りです。
演技力もさることながらの素晴らしき歌唱力。マジ格好いい。
今の私にとっては
森川さん以上に素敵な人なんていないんですって!(笑)

好きだーvv

***

と、今日も学校で必死に語っておりました。
ぶっちゃけ私は最近そればかりなもので、そろそろ軽く受け流されてしまいそうな感じです。
まともに聞いてもらえなくなってしまう!(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

