[PR] レーシック ラティング+純情ロマンチカ7
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 28日 (月) 21:16 | 編集
 

純情ロマンチカ7

>原作:中村春菊
>【キャスト】
櫻井孝宏:高橋美咲、花田光:宇佐見秋彦、
鳥海浩輔:宇佐見春彦、千葉一伸:角圭一、
宇佐見冬彦:小杉十郎太

初めてロマンチカのCDを新品で買いました。

今までずっと、中古だったり借り物だったりで、
新品を買ったことのない衝撃の真実がございました。

7にしてようやく購入。
さて、感想。




相変わらず、櫻井さんヴォイスは可愛いデス。

叫ぶ美咲。慌てる美咲。突っ込む美咲。
泣く美咲。苦悩する美咲。
喘 ぐ 美 咲 !
全体通して実に可愛らしい。

美咲が秋彦の指を舐める辺り、もうかなり色っぽかったです。
ドキドキだよ、もうっ!
それにやはり私は、あーいう状況での美咲の強がりが大好きなのです。
あっさり流されてしまうだけの人相手には、萌えてもどうにも萌えきれない。

櫻井さんの掠れ声がまた絶品。


決まりきった秋彦の同じエロいことってところで、

「カンセチュチューだ!エロだろ!!」

この美咲のセリフがすごく良かった。
照れているのに、強がっている櫻井さんの言い方が凄く好きです。

可 愛 す ぎ る !

美咲の意地っ張りぶりが好き。

十郎太さん演じる・お父様(笑)の渋さ加減もとても素敵でした。
鳥海さんのお兄様も素敵。


次の8巻ではとうとう観覧車デート!
とても楽しみ。うわーい!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

