[PR] レーシック ラティング+未読本を積み重ねてみた
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 28日 (月) 22:50 | 編集
20070528225013

ざっと数えてみたところ、ジャスト50冊。
ずいぶんとまぁ、これだけ溜め込んできたもんだなぁ、と。

未読本50冊

1冊が100円としてもー、まぁ大体これで5000円分?
5000円分の本、ね。
読もうとする気すら起きないのに、どうして買ったんだか。
(まとめ売りしてたのを買ったんだ。)

場所を取るだけでも大分なのに、その上金額のことまで出てくると何かへこむ。

多分、1年ぐらい前からずっとあるものもあるんですよね。
とっとと読めよって感じ。

読み終わった本しか本棚に戻さない!!とか言ってみる。
片付けるために、頑張って読むんだーと。
・・・・・・片付けるのは当分無理かと思われる。

それに、逆にどんどんホモタワーが高くなってく気がする。
いえ決して、この本の塔を形成するのが、BL本だけなわけではないですが。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

