[PR] レーシック ラティング+本ってたくさん読むもんじゃない
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 30日 (水) 21:58 | 編集
 
昨日の日記の続きということで。

嬉し恥ずかし・・・ではない。
ひたすらに恥ずかしいインタビューの内容。

Q1.実際、本を何冊読みましたか?
A. 覚えてないです。

と、言う答えが通用するはずもなく。(笑)
一応は120冊ということになりました。ぶっちゃけ適当だわ。


Q2.皆にオススメしたい本などはなんですか?
A. 源氏物語です。(にっこり)

と、それは良い。
しかし次いでもう一声。
「他になにかありますか?」ですと!
源氏物語で精一杯。他に思いつかないよ。

結局、
「ファンタジーですが、『今日からマのつく自由業!』です。あっ、『マ』は丸で囲ってくださいねv」
と返答。
うあぁー!これってば学年通信に載るんだぜ?(泣)

これ、学年通信に載るんだよ。
やめてくれ。ホントにさー。

「写真も撮らせてw」と言われたのはホントに拒否してよかった。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

