[PR] レーシック ラティング+豪華なサントラ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 01日 (金) 23:50 | 編集
今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付)
今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付)

>発売日:2007年6月27日
>価格:3,675円(税込)

特典:初回特典:松本テマリ先生描きおろし三方背BOX
    アニメイト・通販特典:今日からマ王!フリーペーパー
    (期間限定・期間内でも在庫がなくなり次第終了)
    クリアファイル

【収録内容】
◆CD
[DISC-1]・サントラ53曲収録(約71分)
[DISC-2]・サントラ15曲(約22分)+CDドラマ(約42分予定)

◆DVD
 ゲームプロモーションムービー:約5分30秒
 予告ムービー:約1分30秒
 眞魔国サミット!有利(櫻井孝宏)&サラレギー(石田 彰)インタビュー:約23分


どんどん豪華になってゆくゲームサントラ。

サウンドトラックなのだから、BGMだけ入っているもんだと思ってましたが、ここはやはりまるマであった。
サラレギーEDなドラマCDは42分の収録らしいです。
DVDも付いてなんやわで、随分と豪華ですコト。
そして結構お高い。

これの元々の趣旨はなんだったのか。サントラ?

あまぞんで買えば安いのですが、アニメイトで買わなきゃ特典が付かないじゃん。
ペーパー欲しい。シンニチだっけ?違うっけ?
到底使えんがクリアファイルも欲しい。

これ関係でいろいろな記事やインタビューやらを見ましたが、
ホント発売が楽しみになってきた。

気合いを入れたという櫻井さんのユーリにも楽しみ。

***


いつも「マ王!」を応援してくれてありがとう。

いつまでもオレと一緒に陛下を……いや、“ユーリ”を見守ってね!


声優人コメントより

森川さんがこういうことを言ってくれるとは思わなかった。
うっかり、も の 凄 く 萌 え た 。
森川さん本人のコメントで、これ。すごい!(笑)

***

追記でかなり大きいジャケット画像。
アップだとよりわかる、クマハチがすごく可愛いデス。



今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付) 今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付)
ゲーム・ミュージック (2007/06/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


画像2つの大きさに差がありすぎる。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

