[PR] レーシック ラティング+鵺好き
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 03日 (日) 11:32 | 編集
キッズステーションでやっていた遥かを見ました。
鵺@森川さんの出ている回だけひたすら見ているわけなのですが、その鵺と頼久とのエピソードがホントいい。

森川さんヴォイスで「思わずいじめたくなるやつだ」と言ってくれちゃったり、ちょっと口調がフレンドリーだったり。

「お前さぁ、どうして強くなりたいんだ」
「どうして強くなりたいんだよ」

と言われたときにはびびりました。
「だよ」とか言ってる。うわー!(笑)
笑い方は「あっはははは」です。素敵です。

私が思うに、この2人はデキてなんじゃないかな、と。(笑)
思いっきり見つめあったりしてたし。
戦っている間に情が移って、それが愛情にねw
・・・・・・オカシナ目でしか見られなくてすみません。

あかねが「頼久さんとどういう関係なんだろう?」と言ってましたが、
仲良しさんw(笑)

頼久の

「私にとって鵺は初めての友だった」

云々のセリフには、三木さんの泣き入った擦れ声に思わず泣きそうになりました。
顔を見せまいとあかねを抱き締めたりして、どうしようもなくキュンとしました。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

